

寺泊ツーリング

お久しぶりです。

7月13日(日)に前回に引き続き、行きつけのバイク屋の社長の息子さん主催のツーリングに参加してきました。


20140716194739200.png

20140716213526270.png
朝9時に一同バイク屋に集合、ここから目的地である新潟ふるさと村へ下道を使って向かいます。

今回は前回のメンバーの他に新しくカタナ250、グラストラッカーの方も参戦でした。


20140716195045055.jpg

20140717203727d0a.png
しばらく走ること、道の駅とちおで最初の休憩。で、なんと休憩中に結構強めの雨が降ってきてしまいメンバー全員で話し合った結果、ここから新潟市を目指すのではなく寺泊~海沿いを回って帰ろうという事になりました。

えぇ・・・確かに健案です・・・、このまま新潟市まで行ったら目的地に着く頃には全員ドシャ降りでビショビショ・・・。風邪を引いてしまう人もいたかも知れませんしね。

と言うわけでここからルートを変更し、寺泊を目指します。


201407161950508bf.jpg

2014071619495976f.jpg
寺泊さかなの市場通りに到着。相変わらず雨が強かった・・・

ここではちょうど昼時だったのでみんなで海の幸を食べました。(食べるのに夢中で写真を取り忘れちゃいました^^;)

で、予想以上に雨が強くなってきてみんなも明日は仕事なので地元までほぼノーストップで走って帰ることにしました。


20140716195047c1f.jpg
あっでもコンビニでトイレ休憩などはやりました。


前回ゴールデンウイークの時もそうでしたが、なぜか雨男達なようです我々は^^;

そして次回のツーリングの時には恐らくアレに乗って行くことになってる事でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タバサ

Author:タバサ
新潟県でGSX-1300Rに乗っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
