スポンサーサイト


峠行ってきたよ

こんばんは。
今日は仕事が終わったら晴れてたので峠を走ってきたアルヨ。

20140407210348e7d.png

20140407210341586.png

20140407210340896.jpg


そしたらこのざまアルヨ(´;ω;`)

いくら天気は晴れてるとはいえ、まだ峠は路面が雪解け水やら雪やら泥が大量に散乱しててもうそれは大変でしたね。

まだ峠へ行くのは早かった様です。

・・・清掃が大変だった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーっ、エグイですね~
まるでオフロード走った後みたい。
凍結防止剤はすぐ洗い流さないと汚れ落ちなくなっちゃうのでめんどくさいですよね~
洗車オツカレサマデシタ~^^)/

No title

こんにちは~(´∀`)

今の季節、関西地方でも山奥のワインディングでは、雪解け水で濡れた路面に遭遇します((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新潟では冬季にバイクに乗れないでしょうから、これからの季節は目一杯楽しんでくださいませm(__)m

No title

>まんと さん
洗車ねぇ・・・大変でしたねぇ・・・。30分くらい掛かっちゃいましたw

>ケルト さん
ブログ閲覧ありがとうございます。関西の方もまだ残っているんですね。早く溶けてくれないかと願うばかりです(^◇^;)

No title

こんばんは!
一年の間にどれくらいバイク乗れるんですか?
オンロードは冬眠でもカブでスパイクタイヤなんてどうですか?(笑)
冬のバイクの雪遊びもかなり楽しそうw

No title

>トミー さん
ブログ閲覧ありがとうございます。晴れてるときは基本乗ってますよ~
プロフィール

タバサ

Author:タバサ
新潟県でGSX-1300Rに乗っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
