

ホーネット冬眠からお目覚め



今日はホーネットを取りだしにきました。
雪の降る冬季は自宅の車庫の関係でこの保管庫にバイクを閉まっているのです。


201404061754240d2.jpg

カンヌキとトタンをどかしていきます。コレがなかなか疲れる・・・(*_*;)


20140406175426790.jpg

ゼェ・・・ゼェ・・・あともう少し・・・


2014040617542798f.jpg

どかし終わりました。黄線で囲ってある青いシートの下にホーネットが閉まってあります。


20140406175916f2b.png

そしてめくると・・・


201404061759162d9.jpg

ホーネットが冬眠から目を覚ましました。


20140406175915719.jpg

半年間もエンジンかけてなかったからバッテリー繋いでエンジンかけたらそれはもう2st並の白煙量でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます。

すごいですね。冬季はガレージも完全閉鎖になるんですね。
エンジン無事に始動成功ですね。
これからいろんな景色楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~^^)/

No title

>まんと さん
ありがとうございます。これから先雪もなくなってきて色んな所へ出掛けられそうです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

タバサ

Author:タバサ
新潟県でGSX-1300Rに乗っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
