

マフラー交換

こんばんは。

今日はホーネットのマフラーを変えました。

20140429231547bda.jpg

201404292312169db.png

20140429231447957.jpg

お花見

こんばんは。

ホントは帰宅した時にすぐ更新しようと思ったのですが帰宅時間がもう日付変わって12時を過ぎてた段階でとても眠たく疲れてたので電池が切れたように寝てしまっていました(^◇^;)

だって気温0℃の夜中の峠を1時間半かけて走ってきたんだもん・・・


話を戻しましょう。
12日(土曜日)に友人と新潟県上越市にある高田公園へツーリングに行ってきました。

20140413225556850.jpg

201404132256016b7.jpg

20140413225606212.jpg

20140413192239ed8.jpg

20140413192407131.jpg

20140413225135562.jpg

20140413225325a77.jpg

20140413225326b7f.jpg

20140413225318d69.jpg

ちょうどこの日は桜の満開予報がでていたのでそれはとても綺麗な桜を見ることができました。




201404132259207df.png

20140413231032225.jpg

お花見が終わったあとは温泉に入り、ラーメンを食べて、深夜の峠をいくつも越えて帰ってきました。

満開の桜も見れて、温泉にも入って、ラーメンも食べれてこれぞツーリングって感じでとても楽しかったです。

またまた峠へ

201404100115105b5.jpg

20140410011507e70.png

はい、また仕事が終わったら行ってきました。
今日は前回より路面状況が良かったのでスリップダウンを気にすることなくバンクできたので良かったですね。


20140410011507b77.png

トンネル内に入ってみました。
画像の青く書かれているのが地元と、この峠を越えた隣町との境界線です。

峠行ってきたよ

こんばんは。
今日は仕事が終わったら晴れてたので峠を走ってきたアルヨ。

20140407210348e7d.png

20140407210341586.png

20140407210340896.jpg


そしたらこのざまアルヨ(´;ω;`)

いくら天気は晴れてるとはいえ、まだ峠は路面が雪解け水やら雪やら泥が大量に散乱しててもうそれは大変でしたね。

まだ峠へ行くのは早かった様です。

・・・清掃が大変だった・・・

ホーネット冬眠からお目覚め



今日はホーネットを取りだしにきました。
雪の降る冬季は自宅の車庫の関係でこの保管庫にバイクを閉まっているのです。


201404061754240d2.jpg

カンヌキとトタンをどかしていきます。コレがなかなか疲れる・・・(*_*;)


20140406175426790.jpg

ゼェ・・・ゼェ・・・あともう少し・・・


2014040617542798f.jpg

どかし終わりました。黄線で囲ってある青いシートの下にホーネットが閉まってあります。


20140406175916f2b.png

そしてめくると・・・


201404061759162d9.jpg

ホーネットが冬眠から目を覚ましました。


20140406175915719.jpg

半年間もエンジンかけてなかったからバッテリー繋いでエンジンかけたらそれはもう2st並の白煙量でした。
プロフィール

タバサ

Author:タバサ
新潟県でGSX-1300Rに乗っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
